甘党と猫

猫を飼いたいけど飼えない、けど猫と戯れたい。その気持ちを写真とかで伝えるブログ。

大佛次郎記念館の写真展示に応募してみよう2

 

 

こんばんは、甘党です。

 

 

 

10月に書きました大佛次郎記念館の写真展示に応募してみよう - 甘党と猫こちらの記事で紹介させて頂いた

 

 

osaragi.yafjp.org

 

 

 

 

 

 

こちらの猫写真の展示にこの度応募致しました!

 

 

 

 

 

私の趣味である猫カフェ巡り&写真撮影で溜まった数多くの写真から

 

 

 

 

 

これぞ!という3枚を抽出して送りました・・・!

 

 

 

 

 

・選んだ写真x3

 

 

f:id:kouheuko33:20191127215845j:plain

 

・福を招く右手

 

 

f:id:kouheuko33:20191127215936j:plain

 

・とある親子の食事風景。

 

 

f:id:kouheuko33:20191127220015j:plain

 

・いっしょに寝るとあったかいね

 

 

 

 

 

 

写真に18文字以内でタイトルを付けることができるんですよね。タイトルこれで合ってたか忘れた

 

 

 

 

 

 

正直こういったセンスは壊滅的なのであまり自信はありません・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

が !

 

 

 

 

 

写真には自身があります!!!

 

 

 

 

 

 

どの写真も可愛く撮れた写真なのです!!!!

 

 

 

 

 

 

他にも候補の写真もあって選ぶのは難しかったですが

 

 

 

 

 

この3枚に運命を託しましょう!

 

 

 

 

 

とはいえ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

画面で見るのと実際に印刷するのでは見え方が全然違くて

 

 

 

 

 

 

 

選んだ3枚も意外と粗い印象を受けたんです。

 

 

 

 

 

 

写真自体に自信はありますが粗さとかを考えるとちょっと自信無くなっちゃうんですよね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で す が

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ写真は二度と撮れません。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、この3枚を自信を持って送り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真展の開催か近づいたらまた記事を書こうと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

f:id:kouheuko33:20191127220924j:plain

 

 

 

 

 

 

ですので、