甘党と猫

猫を飼いたいけど飼えない、けど猫と戯れたい。その気持ちを写真とかで伝えるブログ。

大佛次郎記念館の写真展示に応募してみよう

 

こんばんは😊

 

ようやく一週間終わりましたね!甘党です。

 

季節感のない気温が続いて正直ゲンナリしてると同時に

 

「四季ってなんだっけ?」といった気分にさせられます・・・

 

早く寒くならんかな・・・・

 

 

ということで!

 

今日仕事中にこんなものを発見しました。

 

大佛次郎記念館xねこ写真展2020

 

osaragi.yafjp.org

 

大佛次郎という方の記念館で

 

猫の写真を募集しているとのこと!!!(季節との関係性皆無)

 

 

応募するととりあえずは展示していただけるみたいなので

 

折角色々な猫カフェにいって写真を撮ってきたのもあるから

 

応募してみようかなって思ってます😊

 

何事もチャレンジということでね・・・(笑)

 

 

ハイソコ!

 

「仕事に関係あんのか?」とか言わない!!

 

人生に関係無いことなんて無いので良いんです!(暴論)

 

 

・会場内では写真の人気投票が行われる・・・!

 

この展示会は応募された写真の中から人気投票を行うみたいで

 

名賞や入賞などが決まるそうな。

 

 

 

・・・なんだかワクワクしてきません?(笑)

 

 

自分が撮りたい!かわいい!って思った写真を見てもらえて

 

しかも良いなって思って共感してもらえる。

 

入賞とか名誉ってことよりも”共感”という気持ちを実感できる

 

それを考えるとなんだかワクワクしてくるんですよね( ´ー`)

 

 

とはいえ、もちろん応募する以上はなんかしら賞もらえたりするかな?

 

とか考えてはしまうんですけどね(笑)

 

 

 

ちょっと応募する上で心配なこともあるんですよね。

 

猫カフェで撮った猫の写真でも良いのか

 

その猫のいる猫カフェさんに許可を取ったほうが良いのか

 

 

・・・やっぱりここら辺は確認しとこうかな。

 

 

ということで、応募した際はまた宣伝するのでぜひ見に行ってやって下さい!(露骨な宣伝)

 

 

ではではლ(´ڡ`ლ)

 

f:id:kouheuko33:20191004213805j:plain